You Tubeに演奏動画をUPしました

2020年05月16日

Timro Mayale Badhera Rakha~Guitar Ensembleで検索してください


ネパールのヒットソングで、タイトルは

「あなたの愛で私をいつもつつんでください」というラブソングです


ビデオの撮影や編集アドバイスは元生徒さんのブサンに頼みました

最初と最後にはネパール語をしゃべりました(^^;)


© 2020 高松ギター音楽院 すべての写真の著作権は教室に属します。
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう